セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8620
    • えんがわ
      17/02/19 09:40:14

    >>8617
    うちも5年開いた。
    うちは、下ができてから妊娠中も全くしなかった(お腹張ってたから)。産まれてからも、旦那は二階で、私と子供らは一階でで寝てたし。
    4年めぐらいに一度誘われたんだけど、私が断った。
    んで去年の12月ぐらいにまた言ってきた。私はしたくなかったけど、セックスレスは離婚の理由になるって聞いたから私が不利になるのは嫌だなーと思って仕方なく受け入れた。それから一ヶ月おきに誘ってくるからマジうざい。
    二ヶ月おきぐらいにしてやった。
    私としてはもうしなくてもいいんだけどな。
    外でしてきてくれてもいいぐらい。
    だってさ、下手なんだもん。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ