セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 40
    • 下のほうで
      07/06/02 08:03:35

    オナしないってあるけど、男と違うのは、そこだと思うよ。男はオナで以外と満足感がえられるんだと思う。でも女はイクとかその行為より、人肌とか、女として愛されている時間みたいなのがほしいのかもしれない。それが、エッチになる。だから一時でもいいって変だけど、愛されたい、人肌にふれたい、やさしくされたいって欲求は、オナでは解消されないでしょ?

    うち、昨日一ヵ月ぶりにしたけど、結局最後は口でするんだよ?口がいー。当番でしょ?のセリフにくやしくて泣きながらしたから。
    もう二度とやりなくないと思ったね。こっちがいくらがんばっても、結局は旦那は口でやってもらえれば楽だしスキッキリだしみたい。最低だ。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ