セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 12611
    • 享和
      20/02/20 01:23:41

    産後1年、約1年9ヶ月くらいしてない。私自身も性欲があまり戻らないし、旦那はもともと淡白でしなくても平気そう。夫婦仲は普通にいいしスキンシップはある。
    今は欲求不満にならないから幸いだけど、欲があった頃はすごい不満だった。性欲が薄い旦那にもイライラしてた。
    旦那に愛情はあるけど、結婚10年で冷静に考えられるようになってきて、セックスの相性は良くはないよな…って冷めてきてる自分もいる。それが悲しくもある。
    前は好きだからスルーしてたこと。
    どうせしても満足しないし、だからしなくてもいいやって気持ちの方が大きくなってきてる。
    子どもたち小さくてそれどころじゃないけど、旦那もムード作りとか上手くないし、満足できないセックスならしなくてもいいかな。
    正直行って都合のいいセフレ作りたい。その場限りでいいから、求め合えるセックスがしたい。


    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ