セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11880
    • 平條
      19/08/24 09:19:58


    うちねレス4年 どうしようもないからめちゃくちゃ美容頑張って、仕草も女性らしさを忘れずに笑顔がモットーにしてさ、いつか旦那求めて来てもいいように頑張ってたら、
    想定外が。旦那の付き合いにたまたま顔出したらおじさま方からモテた。で、子ども女の子なんだけど、男の子産まれないのは男が悪い、お前が奥さん喜ばせないからだって酔った勢いで旦那に説教始めてさ。
    こんなに綺麗で(お世辞だけど)いい奥さんを喜ばせられない奴は何やってもダメなんだとか凄がった。 挙句に私にこんな奴で夜も役に立たないだろうけど、見捨てないでやってけろー不倫とか流行ってるけど奥さんそれは勘弁してくれよって言われた。
    普段は下品な話って思うけど、今回ばかりはスカーっとした!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ