セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11873
    • 関東
      19/08/23 22:45:22

    そう、レスなのもさみしいんだけど、ちょっとハグしてくれるだけでもいいんだよね。
    どうしてそれくらいの事もできないんだろう。照れるからだよ、で、なんで今さらそんな性欲あるの?とか。逃げてるよね。
    どうして向き合えないんだろう。
    ほんと毎日楽しくない、イライラする。
    だんだん悲しい気持ちになり、どん底まで落ちたかな、そろそろ這い上がれるほどまでに。

    浮気する勇気もなかなかないし。
    甘えたい欲や性欲がどっかに吹っ飛んでってほしい。 そしたら、夫婦うまくやってけるのかな。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ