セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11866
    • 正元
      19/08/20 20:11:08

    母親から電話きて、知り合いが乳がんになった、あなたもたまにはチェックしなさいよって。その後
    ほらっ旦那さんが発見する時もあるみたいだから 笑笑 て話をされた。
    ま、行為の時に運良く発見ってやつだよね。
    電話切った後無性に悲しくなったー
    乳がんどころか私が痩せたも太ったも気がつかないでしょう。
    スキンシップもなくなるってそういう事。
    相手の変化すら気がつかない。
    負のスイッチ入っちゃったよ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ