セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11334
    • 正和
      19/04/18 20:15:36

    したくてたまらなかったのは半年前まで。
    他の男に発情することもなかったし、セックスしたかったんじゃなくて、愛して欲しかっただけかなと今では思う。
    家政婦状態で愛を感じない生活だったから。
    最後に泣いて訴えて作業セックスされて、それ以降全く気持ちがない。
    夫の家族愛は嫁に対するものじゃなくて便利な道具への愛着程度と気づいたから、冷めてしまったんだと思う。

    と言うわけで今はしたい欲求がないからレスでも不倫願望はない。皆と比較して性欲弱いのかもねー。不倫してる人ってリスクはあれど心は満たされるのかなぁ。それはそれで羨ましい。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ