セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10835
    • お米
      19/02/16 18:46:41

    もう子供四歳で妊娠期間含めて約5年レス...29歳。。
    二人目まだ?まだ若いんだから頑張りなよ!兄妹いなくてかわいそうになぁ!一人っ子はわがままだ!病気調べた?どっちかわるいの?わかってるよ。欲しいのに産めないの。
    すればできるのかもね。でも行為すらないから。これ書きながら涙出てきた。
    保育園でお腹おっきいママ見ればあっまた妊娠してる。今妊娠できれば◯個差で産める。結婚した頃はこんな風になるなんて思わなかった。みんながしてるように二個差とかで産めるんだろうなって思ってた。どう頑張ればいい?人工受精してくださいって恃めばいい?娘も早く妹ほしいなぁなんでうちだけ妹いないの?って。切ないなぁ

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ