今日むなしくなった…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 条件悪い
    • KDDI-SN36
    • 07/05/30 22:13:11

    男と付き合ってたんだね

    • 0
    • 2
    • そうだねぇ、
    • D901i
    • 07/05/30 22:13:39

    今が幸せならいいじゃん(^-^)

    • 0
    • 07/05/30 22:13:53

    うちも

    • 0
    • 4
    • それでも!
    • KDDI-SA33
    • 07/05/30 22:14:04

    あなたにはすばらしい宝があるのが私には見える!
    子宝!

    • 0
    • 07/05/30 22:14:12

    今が幸せならそれでOKじゃないのかな?
    式はこれからでも挙げられるし、指輪はスイートテンダイヤモンドをもらう(笑)

    • 0
    • 6
    • ★3・/を た 子 。
    • SH903i
    • 07/05/30 22:14:12

    私もだよ★
    でも毎日幸せ(・∀・*)
    気持ち次第だよ!
    貯金できてからでも
    遅くないさ

    • 0
    • 07/05/30 22:14:17

    式やればいいべ

    • 0
    • 8
    • は?
    • KDDI-SN37
    • 07/05/30 22:15:23

    結婚した時に
    ちゃんとしたら良かったじゃん
    式とかちゃんとやらないから…
    卑屈になる人いるよね

    • 0
    • 9
    • 私もさー
    • F902iS
    • 07/05/30 22:16:21

    せめてドレスきたかったな
    後悔はないけど

    • 0
    • 10
    • おっさん。
    • KDDI-TS37
    • 07/05/30 22:17:31

    ドンマイ!
    現実を見ろ。

    • 0
    • 07/05/30 22:17:32

    すてきな式だったよね。私もあげたかった…(;_;)たしかに子は宝です。母としての幸せも嬉しいけど、女の幸せも欲しかったなぁ…

    • 0
    • 07/05/30 22:18:20

    盛大に式やったって別れてる人沢山いるじゃん☆
    今が幸せならいいと思うよ☆

    • 0
    • 07/05/30 22:18:32

    いや、だから今からでも挙げればいいべ

    • 0
    • 14
    • 類は友を呼ぶ
    • KDDI-CA35
    • 07/05/30 22:18:43

    昔の人は上手い事言ったもんだ!!

    • 0
    • 15
    • 私も
    • KDDI-SA36
    • 07/05/30 22:18:54

    出来婚、式も指輪もないプロポーズすらないけど虚しくはないよ
    そういうの納得して出来婚したんじゃないの?

    • 0
    • 07/05/30 22:18:55

    女の幸せって子供産む事だと思ってる。だから式挙げる挙げない関係ないような…

    • 0
    • 07/05/30 22:18:57

    今日くらい愚痴らせて(;_;)

    • 0
    • 18
    • それでも!
    • KDDI-SA33
    • 07/05/30 22:19:49

    だったらお金貯めてグアムに旅行がてら式挙げてきたら?お子さんも可愛く着飾らせてさ。

    • 0
    • 19
    • じゃあさ
    • KDDI-SN37
    • 07/05/30 22:21:42

    今からでも 写真撮りだけでもやれば?? 何もイベントやらなかった事が嫌なら
    今からやればいい!!私は出来婚だけど 結納も全てやったよ…

    • 0
    • 20
    • 出来婚
    • KDDI-SA36
    • 07/05/30 22:21:47

    しといてそりゃないよ。
    うちも式なし!
    けど自分が望んでした事だし今更グチグチ言ってもしゃーない。

    • 0
    • 21
    • おーい
    • N902iS
    • 07/05/30 22:22:50

    私なんか
    結婚一回目、500人も呼んで披露宴、マイホームも建てて離婚したよ
    今再婚して式は親兄弟だけのささやかなものだったけど幸せだよ

    • 0
    • 22
    • 私もだぁ…
    • KDDI-CA35
    • 07/05/30 22:22:51

    感動涙より、虚し涙の方が多かった
    今、考えただけでも涙が出てくる…

    • 0
    • 23
    • ほ~ちきつけてぇ~(σ・∀・)σほ~ちきほ~ちき
    • KDDI-CA31
    • 07/05/30 22:28:02

    いいじゃん。子供が無事生まれてきた事が何よりではないか。結婚式はセレモニーだけど、子は家族かの宝だよ。ウェディングドレスきたけりゃ写真館撮影や挙式だけのプランあるよ。

    • 0
    • 24
    • まだ若いんでしょ?
    • KDDI-TS36
    • 07/05/30 22:33:06

    ドレス着て写真だけでも撮ったら?
    私の周りでも、なんかお金勿体ないからとかやらなかった人いるけど、後悔してるみたい。

    • 0
    • 07/05/30 22:35:02

    出来婚だからしょうがねぇ~よ

    • 0
    • 26
    • くだらない
    • KDDI-HI35
    • 07/05/30 22:36:17

    番組みるから…

    • 0
    • 07/05/30 22:37:53

    写真くらい撮ったら?子が大きくなったら見たがらない?うちは女の子だし、子に見せたかったから撮ったよ。

    • 0
    • 28
    • 家も式等諸々無し
    • KDDI-SN34
    • 07/05/30 22:41:50

    写真すらない…今日のテレビは虚しく感じたな…。式挙げるって言ってたけど今はそんな無駄な金お前に使いたくないって言われる始末だよ

    • 0
    • 29
    • 自分で
    • V703SHf
    • 07/05/30 22:42:19

    決めて、式無し・デキ婚したんなら愚痴るなしたけりゃ、なぜ結婚する時しなかった
    写真だけなら10万あればできるし やったら?

    • 0
    • 07/05/30 22:43:59

    今がしあわせならそれでいいぢゃん

    • 0
    • 31
    • わかるかも
    • N900i
    • 07/05/30 22:47:25

    うちも同じ。落ち着いたら披露宴するはずが、もう5年…披露宴したいな。

    • 0
    • 32
    • ウサビッチ
    • KDDI-CA33
    • 07/05/30 22:50:09

    うちも全く一緒だけど、写真は撮った。
    式よりも大切な事が沢山ある。

    • 0
    • 33
    • うちもデキ婚
    • SH903i
    • 07/05/30 23:02:15

    プロポーズ無し
    結納無し
    式無し
    指輪無し←今も
    新婚旅行無し
    歳も25だし今更結婚式挙げてもな…金貯めるのに時間かかるし、だったら子に使いたいし…
    写真だけって言ってもなんだか勿体ない。小さい頃から想像してたプランと違うな…。

    • 0
    • 34
    • 私もデキ婚
    • V705SH
    • 07/05/30 23:05:57

    で、プロポーズはないし結納ないし披露宴してない。けど指輪はちゃんと買ったし挙式&新婚旅行は海外だから良しとする。
    しかし披露宴と和装もしてみたかった。

    • 0
    • 35
    • うちもうちも!
    • F902i
    • 07/05/30 23:15:18

    プロポーズなし
    式なし
    結納なし
    旅行なし
    金なし
    愛なし

    指輪だけやっすいのがある。

    • 0
    • 36
    • (*^艸^*)シマ子☆
    • D902i
    • 07/05/30 23:18:29

    家もです……

    • 0
    • 37
    • 自分で
    • V705SH
    • 07/05/30 23:42:58

    選んだ道でしょ。

    • 0
    • 38
    • としZOO
    • P903i
    • 07/05/30 23:51:26

    今なら式+写真で10万でできるのあるよ。
    子供と一緒のウェディングドレスも素敵じゃん!!

    • 0
    • 07/05/30 23:55:41

    一番大切な子供を持ってるじゃないか

    • 0
    • 07/05/30 23:57:04

    写真は安ければ5万くらいからあるよ。
    思い切って撮ってみなよ!絶対いい記念になるから。

    • 0
    • 41
    • しょせんは
    • N901iC
    • 07/05/30 23:59:34

    デキ婚。
    無計画なのが悪い。
    自分と旦那の頭の悪さを嘆くがよい。

    • 0
    • 07/05/31 00:00:37

    いろんなトピで毒吐くね。お疲れ

    • 0
    • 07/05/31 00:01:57

    出来るように努力すればいいだけの話!
    いいな~って腹かきながらボリボリおからクッキー食べながらママスタしてちゃ~遠い夢だわなっ

    • 0
    • 07/05/31 00:04:24

    うちも式も写真もプロポーズも指輪も旅行もないからテレビ見たら絶対むなしくなるから見なかった。

    • 0
    • 45
    • こればっかりは
    • P703i
    • 07/05/31 00:07:23

    諦めないとね。
    そりゃ子供がいても式も旅行も出来るけど、ラブラブな新婚とは訳が違うからね

    • 0
    • 46
    • 出来婚って
    • P700i
    • 07/05/31 00:13:43

    やっぱり式挙げなかったり指輪無かったりが多いのかな?
    でも出来婚関係無く経済状況の問題だよね。
    私は式も指輪も新婚旅行も全部旦那と二人の貯金で海外でやった。
    だから絶対出来婚はいやだった。
    言っちゃ悪いけど、勢いで入籍のみ…ってのは娘にも絶対させたくない。

    • 0
    • 47
    • はっきり
    • N901iC
    • 07/05/31 00:15:36

    言って、腹でっかい新婦にはひくわ。

    • 0
    • 07/05/31 00:15:43

    みんなありがとうございます。

    さっき帰宅した旦那に陣内&紀香の結婚式の様子を話しました。
    こつこつ少ないお小遣いやボーナス時のお小遣いから毎月貯金していたみたいでそのお金でいつか行こうと言っていたスペインに今年の夏休みに行こうと言われました!その時にチャペルで家族3人水入らずで式を挙げたいと計画してくれてたみたいです(*^_^*)憧れのサグラダファミリア見てきます!

    温かいレスありがとうございました(^O^)

    • 0
    • 07/05/31 00:19:00

    うちは式、写真、指輪、プロポーズありのでき婚で豪華な披露宴、新婚旅行、婚約指輪はなかったけど今もありのまま私と向き合ってくれる旦那とともに人生歩んでるだけで幸せです。

    • 0
    • 50
    • 小粒ジェット
    • KDDI-SN36
    • 07/05/31 00:19:36

    いいないいなよかったね~うちも式も写真も指輪もなしだよ。せめて指輪くらい欲しいけどなかなか買えないよ~主さんほんとよかったね。楽しみすぎるね~

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ