ウェディングドレス見たい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2637件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/19 09:12:22

    >>2636私が遅生まれで子供が早生まれなので小2です(^ ^)下は年長さんで2人をシングルで育てるのに自信が有りませんが、実家に帰ってきていいと言われたので何とか頑張ります!ありがとうございます(*^ ^*)

    トピズレ失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 16/09/18 13:48:57

    >>2635
    お子さん、小3か小4だね
    頑張ってね

    • 0
    • 2635
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/18 08:27:36

    >>2376
    >>2382

    20歳でこのドレスを着て結婚式をしましたが、29歳の今、旦那の浮気で3月位に離婚します(笑)ドレスの写真載せた人の中で離婚するの私だけかな。

    • 0
    • 16/09/18 06:44:56

    >>2633
    私でき婚でーす!っていいたいのよ。痛々しい(笑)

    • 0
    • 2633
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/14 21:44:25

    >>2624
    妊娠7ヶ月で式挙げるのが理解できない。

    • 0
    • 16/07/25 15:14:47

    ここに載ってるの見ると10年前のものでもだいぶ古く見えるね
    そんなにドレス自体の形変わってないと思うのになんでだろ?

    • 0
    • 16/06/08 13:02:23

    >>2478素敵すぎる

    • 0
    • 16/05/28 20:58:09

    もうすぐジューンブライド
    誰か見せて~

    • 0
    • 16/05/24 16:13:29

    >>2563可愛い

    • 0
    • 16/04/05 12:23:03

    >>2627
    嬉しい( ´艸`)ありがとうございます!準備頑張ります!

    • 0
    • 16/04/03 14:35:12

    >>2625
    いい式になるといいね
    おめでとー

    • 0
    • 16/04/03 14:18:17

    画像貼り忘れました😅

    • 0
    • 16/04/03 14:16:49

    下の者です。色々あり、結局コレにすることになりました!色々な意見を頂けて有難かったです~!

    • 0
    • 16/03/30 21:12:28

    みなさまありがとうございます!Aラインのドレスは、マタニティと言わなくてもマタニティらしさはやはり出ちゃっているんですね汗 式本番は7ヶ月になるのでもっと大きくなりそうです。。なるべくスッキリ見せるにはAラインを!と思いましたが、フワフワの方が誤魔化せるのかも知れませんね。
    今日まて試着してきました!後ろはトレーンを付け加えることにして、コレでいこうかなと思い始めました!!

    • 0
    • 16/03/30 12:02:20

    >>2621
    マタニティって言われなくてもAラインのほうはマタニティかな?って思っちゃったぐらいだけど、挙式の時にはさらにお腹目立っちゃうんじゃない?
    補正下着キツキツにはできないし、そういうのは気にしない?

    • 0
    • 16/03/30 10:04:54

    >>2612
    これからの時期ならこっちがいい。
    ふわふわなのは冬っぽい。
    まぁこればっかりは好みだよね。

    • 0
    • 16/03/30 09:58:09

    みなさま、ありがとうございます!コーディネーターの方からもコメント頂けて嬉しいです。Aラインでいこうかなと思いつつ、憧れはフワフワで。。Aラインはお試しに着てみた感じだったので後悔しないかまだ迷ってます…ネットで画像を見ていても目を惹くのがフワフワ系が多くて。ドレス選びは難しいですね(´д⊂)

    • 0
    • 16/03/29 18:24:30

    >>2611
    ウエディングドレスコーディネーターの仕事してます(^^)
    白ドレスを選ぶポイントとして、挙式の際は後ろ姿が写真に残りやすいです。大聖堂との事なので、雰囲気を考えるとAラインのドレスが合っているのかなと思います。トレーンが長めな方が大聖堂とのバランスが良いですよ!
    披露宴になると、テーブルが前にくるので写真に残りやすいのは胸元のデザイン。こちらを考えてもAラインのドレスが胸元ハートカットになっていてデコルテを綺麗に見せてくれ女性らしさがアップするのでオススメです。

    ぜひ参考までに(^^)

    • 0
    • 16/03/29 15:40:28

    >>2612きれい~
    かわいい~

    • 0
    • 16/03/29 12:00:45

    >>2613ほわほわして可愛い

    • 0
    • 16/03/29 11:10:44

    2614さん、2615さん、ありがとうございます!後ろ姿(トレーン)はシンプルなAラインのものが気に入っているんですが、後ろ姿重視でいくべきか、前から見た時の華やかさ重視でいくかでも迷っています。。元々フワフワが着たかったんですが色々試着するうちにシンプルもいいかも?と思ってしまい決まらず…(TT)

    • 0
    • 16/03/29 11:08:36

    コレ☆

    • 0
    • 16/03/29 11:07:20

    >>2613 こっちの方がいいかな?

    • 0
    • 16/03/29 11:06:17

    >>2611
    個人的にはこっちが好きだな★

    • 0
    • 16/03/29 10:59:46

    連投すみません。一枚目の画像間違えました汗
    こちらです。。

    • 0
    • 16/03/29 10:57:19

    ↓の者です

    もう一つがこちらです。

    • 0
    • 16/03/29 10:56:07

    みなさん素敵!私はいま丁度ドレス選びの真っ最中で決められず困っています…自分にどちらが似合うのかも分からず。。よければご意見お願いします!ちなみにチャペルは薄暗い大聖堂でその後のパーティーは白の明るいお部屋です。身長158でマタニティです。

    • 0
    • 16/03/25 21:23:17

    ピンクを着ました

    • 0
    • 16/03/23 13:30:25

    >>2478めっちゃ綺麗!ドレスも良いしスタイルも良い!

    • 0
    • 16/03/20 16:41:10

    >>2606
    私もマーメイドとカラーの花だったなー。

    • 0
    • 16/03/18 18:25:23

    >>2606
    ドリアンいいなぁ。

    • 0
    • 16/03/18 17:26:35

    ずいぶん前だけど。

    • 0
    • 2605

    ぴよぴよ

    • 16/03/18 15:48:30

    ちっちゃいけど

    • 0
    • 2603

    ぴよぴよ

    • 16/03/18 15:04:31

    >>2570ごめ(笑)爆笑した。

    • 0
    • 16/03/18 14:00:26

    みんなそれぞれの幸せなひとときを見られて
    嬉しい♪

    • 0
    • 16/03/18 13:09:51

    神田うのさんプロデュースのドレスを着させてもらいました。

    • 0
    • 16/02/28 17:12:49

    ここの人は文句しかえいないの??パート見た感じ腕太い人もいなかったし皆きれいだったなー。デブとか言ってるやつ拒食症かよ。

    私は結婚すらしてないシングルだからほっこりみてたよー

    • 0
    • 16/02/27 22:23:07

    (´・ω・`)

    • 0
    • 16/02/06 09:23:33

    >>2594
    その人は心霊写真ってあなたの事を言ってるんじゃないですか?
    あなた以外に何か写ってるとか言ってるんじゃなくて。

    • 0
    • 16/02/06 09:18:16

    >>2582暇だから全部見たけど私はこのドレスが1番好き。スタイル良かったら着たいけど私には無理だなぁ

    • 0
    • 16/01/18 22:57:55

    >>2592
    あははははは
    あんたもう寝ろよw

    • 0
    • 16/01/18 21:39:39

    >>2592
    載せたの私です。。
    どっかに写ってるんですか?
    気付きませんでした

    • 0
    • 16/01/16 11:23:10

    >>2592
    どこが心霊写真?

    • 0
    • 16/01/16 00:54:09

    >>2590心霊写真載せないで!

    • 0
    • 2591

    ぴよぴよ

    • 16/01/16 00:02:52

    五年前ドレス選びで試着した時の

    • 0
    • 16/01/15 10:25:10

    みんな綺麗。

    • 0
    • 15/12/23 20:39:54

    あげ

    • 0
1件~50件 (全 2637件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ