子宮口膣内画像 (2 ページ)

下話
このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
通報
出産
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

101件〜200件 (全 213件)
前の100件 | 次の100件

No.108
ぴよぴよ
  • 0
[SH05A3]
No.107
94です
10/08/08 13:59
イエローカードくらった…

  • 0
[SH01B]
No.106
10/08/08 13:58
見てきた!すごい!
けど、途中でギブアップ…

  • 0
[W64S]
No.105
10/08/08 13:55
見たい
もう一度ウラル貼ってくれませんか?

  • 0
[SH05A3]
No.104
94です
10/08/08 13:54
>>98
☆外して見れませんか?
昨日ここでコピーしたので見れるかと…

  • 0
[SH06A3]
No.103
ん-
10/08/08 13:51
見たけどいまいちよくわからんかった(-_-;)

とりあえずキレイなものではないよね

  • 0
[W61S]
No.102
10/08/08 13:50
>>98

ちゃんと見た?
普通に見れたよ?

  • 0
[N02A]
No.101
匿名()
10/08/08 13:44
>>99
びらん 症例写真でググッって、いろいろ見てたらたどり着いたんで、バッチリなググり方はわからないです(*_*)

  • 0
[N02A]
No.100
匿名()
10/08/08 13:42
>>97
事務局ならトピ自体削除されますよね?わからないけど……。見たくない方が削除依頼だしてるのかなぁ(*_*)
ウラル貼ってくれてありがとうございました。

  • 0
[PENCK]
No.99
10/08/08 13:40
これは 何てググれば見れるの?

  • 0
[W64S]
No.98
匿名
10/08/08 13:40
>>94
みれなかった(__)

  • 0
[931SH]
No.97
†ななみ†
10/08/08 13:38
>>95 私も、さっき貼ったらすぐ削除されてました(:_;)事務局かなぁ…?早いね。

  • 0
[N02A]
No.96
匿名()
10/08/08 13:35
>>88
美しいものではないですよね(・・;)

  • 0
[N02A]
No.95
匿名()
10/08/08 13:23
>>94
ウラルありがとう(・∀・)ノ
なんで削除されたんだろう(・・;)
誰か削除依頼だしたんですかね?
それとも事務局の方が削除したのかな。

  • 0
No.94
ぴよぴよ
  • 0
[CA3F]
No.93
妊婦
10/08/08 13:03
見たい
誰かお願いします

  • 0
[P02A]
No.92
10/08/08 13:03
誰か貼って〜

  • 0
[SH01A]
No.91
10/08/08 13:02
>>90
見れました!
ありがとう。

  • 0
[931SH]
No.90
†ななみ†
10/08/08 12:55
>>86 ずーっと下の方に行くと日本語で次へと出て来ます。後はそのまま、次へとどんどん進めますよ。

主さん、勝手に貼ってすみませんでした(__)
見てきました!身体の仕組みが良く解りますね。

  • 0
[P02B]
No.89
匿名
10/08/08 12:54
コピーしようとレス番クリックしたら消えてた(T-T)

  • 0
[F08A3]
No.88
あや
10/08/08 12:53
ありがとう!見てきたけど、直視できなかった。すごいけど、いいものではないな。

  • 0
[F905i]
No.87
10/08/08 12:52
ま、想像通り

  • 0
[SH01A]
No.86
10/08/08 12:50
>>84
英語ばっかり出てきて分からなかった

  • 0
[SN3O]
No.85
匿名
10/08/08 12:43
>>84
ありがとう。

  • 0
No.84
ぴよぴよ
  • 0
[SN3J]
No.83
匿名
10/08/08 12:14
みたい!だれかまたURL貼って下さい!お願いします。

  • 0
[CA3G]
No.82
匿名
10/08/08 12:06
URL消されてる?
見たかった(>_<)

  • 0
[P01A]
No.81
なんか
10/08/08 11:59
凄かった…。見てはいけない物を見てしまった気分。でも、あんなに小さいんですね〜。痛いのも納得!
確かにチソコの先に見えました(^^;

  • 0
[W62]
No.80
匿名
10/08/08 10:40
膣内きれいな色だね!
英語わかんないけどさ、コレが排卵前でコノドロッとして伸びるのが排卵期のおりものですって書いてあるだよね、きっと。私生理周期乱れてるけどおりものチェックしたら確実に排卵がわかるようになったよ。体ってよくできてるね。

  • 0
[W61CA]
No.79
10/08/08 10:39
>>67 来てないよ…

  • 0
[W63CA]
No.78
10/08/08 10:20
思ってたよりもきれいだった。
もっとぐちゃぐちゃでキッタナイのかと思ってたから。
胃カメラで見た自分の胃の中の方が気持ち悪かったな。

  • 0
[SH906i]
No.77
10/08/08 10:17
9ヶ月で子宮口が柔らかいらしいから気になって見てきた。
ああなってるんだーと思った。自分の摘出した筋腫を写真で見てるからかな?あれに比べたら全くグロじゃなかった。綺麗なものだった。

  • 0
[N02A]
No.76
匿名()
10/08/08 10:16
>>74
戻ったほうが良いは、たぶん受け付けない人もいるからだと思う。
アイコンはわからない(・・;)

  • 0
[P10A]
No.75
臨月妊婦
10/08/08 10:13
私も気持ち悪くなった…。

吐き気する。
綺麗な状態のはいいけど、オリモノマン◯とオリモノを手で伸ばしてる写真がダメだ…

  • 0
[SH705i]
No.74
英語で
10/08/08 10:09
戻ったほうがいいみたいなメッセージかいてあるよ。
ウイルス的なアイコンもでたんだか私だけ?

  • 0
[N02A]
No.73
匿名()
10/08/08 09:51
月1の生理でオリモノなど不純物を洗い流して中をきれいな状態に保ってるって。よくできたシステムですよね。
やっぱ見る人によっては受け付けないと思いますが、女性の体、自分の体知っとくとタメになると思います。
でも見るか見ないかは自己責任でね。

  • 0
[CA3F]
No.72
匿名
10/08/08 07:24
>>69 神秘的と思えるなんてすごいな。


  • 0
[W62SH]
No.71
10/08/08 06:51
私も無理だった… 見なきゃよかったよ(ToT)

  • 0
[SH3E]
No.70
ごめん
10/08/08 06:33
無理。吐き気した

  • 0
[W61P]
No.69
10/08/08 06:25
すごいね〜!なんて言うか、神秘的だった。

  • 0
[931SH]
No.68
匿名
10/08/08 06:18
子宮口の向きが時々上向いたり正面向いたり…生き物かと思えてきた(笑)

あんな綺麗な場所に男のチンを出し入れしてんだね
なんか汚い…

  • 0
[N02A]
No.67
匿名()
10/08/08 06:10
>>65
迷惑メール私は来てないですが…。
誰か来ましたか?

  • 0
[N906i]
No.66
いや
10/08/08 05:22
>>39 赤ちゃんの頭で見えないと思う

  • 0
[N08A3]
No.65
これ
10/08/08 03:30
迷惑メールくるやつでしょ

  • 0
[SH01A]
No.64
コピーのため
10/08/08 03:26
  • 0
[W61CA]
No.63
10/08/08 01:49
産気づいて子宮口開いてるとこがみたいな(笑)
無理か〜

  • 0
[W53H]
No.62
匿名
10/08/08 01:45
>>22

クリクック

ぷはっwww

  • 0
[W52SA]
No.61
さやちゃん
10/08/08 01:23
あんな小さい穴が開いて赤ちゃん出てくるんだね

すげぇ〜

  • 0
[P02B]
No.60
*дме*
10/08/08 01:23
>>58
1人目より、2人目の方が頭が少し大きかった(体は2人目の方が小さかった)し、陣痛くるように、寝ずに階段を昇り降りしまくってたから疲れてて、出てくる時に上手く力を抜けなかったから、裂けてしまったんだと思う…。


上手く力を抜ければ、きっと大丈夫ですよ。

  • 0
[SH05A3]
No.59
38週
10/08/08 01:22
あれが10cmも開くのか…。見た自分が悪いけど、何だか怖くなってきた(T_T)
出産は命懸けだね。

  • 0
[N706i]
No.58
たろう
10/08/08 01:17
>>57
そうなんですか?
粘膜みたいなのに、縫ったりできるんですね。
皮膚じゃなくても内臓も手術するし、できるんですね。

切れたら怖いな。

  • 0
[P02B]
No.57
*дме*
10/08/08 01:14
>>51
私は、2人目の出産の時に子宮口が少し裂けて、縫ってもらいましたよ。

痛くはなかったけど。

  • 0
[N706i]
No.56
匿名
10/08/08 01:10
そうだ!自分の喉ち○こみれるなら、色はクリアだよ。
大丈夫!

  • 0
[SH03A]
No.55
まろ(。З・)にー
10/08/08 01:07
グロ系苦手な私でも全然普通に見れた
むしろ これグロか?って感じ

誰かも言ってたけど クチ開けたときの喉みたいな感じ

  • 0
[SN3N]
No.54
10/08/08 01:06
>>52
妊婦だけど見てみた。
グロくないよ、普通に見れる。

  • 0
[F03A]
No.53
42の携帯に弱い私に教えてくださいです
10/08/08 01:03
教えてくださった方々ありがとうございました。機械音痴の私には、URLをコピーすることが出来なかったので見るのは諦めます。

  • 0
[SH02A]
No.52
薄気味ビリー
10/08/08 01:02
>>50 >>51
あ,ありがとう(;ω;)ノ
迷う、迷う迷う。妊婦じゃなかったら何も考えず見てただろうに…臨月だから余計怖い。くぁー!!!

  • 0
[N706i]
No.51
たろう
10/08/08 00:59
>>45
妊婦でも見れたよ。生理のは真っ赤じゃないから見れた。
おりもののはぐろいかも。
カンガルーの赤ちゃんみたいな色の壁って感じ(笑)

子宮口開いたら、わたし困るんだけど。
子宮口とえいんは別だろうね、子宮口は切れないはず。

  • 0
[W52SA]
No.50
おちゅた(`ε´)
10/08/08 00:58
>>45
子宮口はまだしも、会蔭切開ナシは無理かと…。って感じでした。

  • 0
[N08A3]
No.49
コテちゃん
10/08/08 00:57
おー!見てきたよ。血は平気だったけどオリモノがちょっとね(汗)
私も昔子宮口付近にびらん出来たことあるから、興味津々でした。

  • 0
[F09A3]
No.48
10/08/08 00:56
グロテスク……わぉ〜

  • 0
[SH01A]
No.47
10/08/08 00:53
>>42 コピーして貼付けただけ。

  • 0
[CA3H]
No.46
_gadad
10/08/08 00:53
見てきた、ありゃ凄いね…血は全然平気だったけどおりものが多いときの膣内がちょっと気持ち悪かった。子宮口って小さいなーあれが10センチとかになるなんて恐ろしい。
産婦人科医って大変だね。

  • 0
[SH02A]
No.45
薄気味ビリー
10/08/08 00:53
…見たら子宮口…開くかな?
会陰切開せず産めるかな?


…そんな問題じゃないか(;^ω^)
みたいけど怖いんだよー

  • 0
[N706i]
No.44
たろう
10/08/08 00:52
>>42
ウラル書いてあるコメントを開いて、ウラルコピーすればいいよ。
ちまちま打てません…

  • 0
[F03A]
No.43
匿名
10/08/08 00:50
妊娠中、産婦人科で模型見せられて説明うけたけどみんなそんなんなかったんだねー。

  • 0
[F03A]
No.42
携帯に弱い私に教えてください
10/08/08 00:49
画像見た人は、主さんが貼ってくれたURLをちまちま打ち込んだの?それとも、携帯の機能で簡単に読み取る?こと出来るんですか?

  • 0
[W52SH]
No.41
10/08/08 00:42
途中でおりものを指でビヨーンと伸ばしてる画像がちょっと気持ち悪かった。
子宮口初めて見たわ

  • 0
[F09A3]
No.40
10/08/08 00:34
>>28 同じ事思ってる人いた(笑)
本当チソコに見えた。
子宮脱とかあるけど、あれがボロンと出て来ちゃうのかな;
子宮口ってあんな風に見えるんだね。

  • 0
[N706i]
No.39
たろう
10/08/08 00:31
>>36
ありがとう。
あんな針みたいな穴が?広がるんだ〜
全開になってるとき子宮内丸見えよね?
内臓みたいなのかな?

産婦人科医もすごいね。

  • 0
[F01A]
No.38
匿名
10/08/08 00:30
子宮口ってあんなんなんだ!
すごーい
妊娠中に見たかったな

  • 0
[N05B]
No.37
見た
10/08/08 00:30
なんか、生理の血液がちょっとキツかった(;_;)
人の血が見れないからかな…

他はグロいとは思わなかったな!
見て良かった☆

主さんありがとう(^-^)

  • 0
[N02A]
No.36
匿名()
10/08/08 00:28
>>35
小さい穴が子宮口です。

  • 0
[N706i]
No.35
たろう
10/08/08 00:21
妊婦なんだけど、膣の中があーなってるってこと?
真ん中に丸くて小さい穴があいたのは何?
子宮?

  • 0
[W52SA]
No.34
おちゅた(`ε´)
10/08/08 00:20
>>29
見てきました!最初びっくりしたけど二回見た!勉強になりました。
確かに生理の方がサラッとしてたし、なんかなるほどって感じ。
主さんありがとうございます。

  • 0
[N02A]
No.33
匿名()
10/08/08 00:11
>>31
たまに産婦人科医がエロい目でみてるんじゃないか、みたいなトピ立つけど、こう見えてるならエロどころじゃないですよね(笑)

  • 0
[P02A]
No.32
匿名
10/08/08 00:10
うんっすごかった!
私達の体ってこうなってるんだね〜

あんな小さな子宮口から精子が入って赤ちゃん出てくるんだよね。

神秘だぁ〜

  • 0
[SH706i]
No.31
10/08/08 00:08
グロくはなかった
診察の時こんな風にみえてるのかとなんか安心した

  • 0
[W61H]
No.30
見たー
10/08/08 00:06
スゴかった。
思った程のグロさはなかったけど、生理よりもおりものの時期のが汚く感じた(笑)
子宮口って本当に狭いねー。
あんな所から出したんだからそりゃ痛かったはずだ(笑)

  • 0
[N02A]
No.29
匿名()
10/08/08 00:03
>>26
オリモノなども映ってるのでグロですが怖くはないと思います。
普通に勉強になりました。

  • 0
[W61CA]
No.28
10/08/08 00:02
>>24 ね〜
あの小さな穴から赤子が出てくるなんて………。子宮口がチンコの口に似てるね。
チンコも出産出きるくらい広がりゃいいのに(笑)

  • 0
[P04B]
No.27
おぬし∩゚ω゚∩
10/08/08 00:00
みてきた。
グロい感じはしなかったよ
よくわかんなかったけど、のどみたいだった!

  • 0
[W52SA]
No.26
おちゅた(`ε´)
10/08/08 00:00
妊婦だし興味あるけどちょっとこわいから文章にしてみて欲しい…って無理か。
素直に見てみよ。

  • 0
[W61CA]
No.25
10/08/08 00:00
おりものの変化がすごく納得できた(笑) あ〜このおりものの時は膣内こうなってんのか〜みたいな。
生理すごいね。なんかタンポンがすごく不衛生に思えた

主ウラルありがとうさん

  • 0
[N02A]
No.24
匿名()
10/08/07 23:59
>>18
あの小さい穴が子宮口です。あれが出産の時10センチ開いてそこから赤ちゃんが出てくると思うと神秘的ですよね。

  • 0
[SH01A]
No.23
´∀`*
10/08/07 23:59
子宮口って本当に口みたいになってるんだね!
排卵前の卵白おりものとか、なんだかすごかったー。

  • 0
[N02A]
No.22
匿名()
10/08/07 23:58
>>19
しつこく下に下に見ていくと自動で画像表示されるとおもいます。

最初英文みたいのが出て
次のページへをクリクックすればどんどんみれますよ。

  • 0
[SH02A]
No.21
薄気味ビリー
10/08/07 23:58
出産控えてるけど怖くて見れない。誰か絵でざっくり書いてくれないかな(;^ω^)

  • 0
[F04B]
No.20
竜の子太郎
10/08/07 23:57
よくわからないけどすごかったー

  • 0
[W61H]
No.19
10/08/07 23:55
どこを見るのか分からない。

  • 0
[W62SH]
No.18
見てきた
10/08/07 23:55
あの穴が子宮口なの?

すげかったー

  • 0
[W61CA]
No.17
10/08/07 23:55
とりあえずぐぐって画像みた
普通に臓器…。綺麗だったよ

  • 0
[D905i]
No.16
美韮
10/08/07 23:55
グロくはなかったけど…何だかよく分かんなかった

  • 0
[F04B]
No.15
匿名
10/08/07 23:52
でも満の画像じゃなくて、中の画像でしょ?
なら臓器と一緒だよね
人体の神秘だし興味ある

ネカマではないでしょうよ

  • 0
No.14
ぴよぴよ
  • 0
[SN3I]
No.13
アハハハハ
10/08/07 23:50
イエローカードくらうだろうね

  • 0
[W62SH]
No.12
見たい
10/08/07 23:49
見たい!
ウラルでいいから貼って〜

  • 0
[W61CA]
No.11
10/08/07 23:49
私も妊婦
興味ある!!!!

  • 0
[P04B]
No.10
おぬし∩゚ω゚∩
10/08/07 23:44
いま妊婦だし、ちょっと興味あるかも!
他サイトに画像転載禁止とかじゃなかったら画像貼ってほしいな

  • 0
[W61H]
No.9
10/08/07 23:44
後悔しそうだけど興味津々。

  • 0

101件〜200件 (全 213件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ