自分の性器画像をネット上にあげてるコスプレ女

  • 下話
  • 匿名
  • 12/03/19 23:01:55

某掲示板サイトの「痛いサイト」のスレで噂になってたコスプレイヤー、美瑠喜(みるたん)って人のブログを見てみたら、本当に自分の顔と裸をネット上に公開しててショックでした。捕まらないのかな。レイヤーの中では有名な人らしいけど知ってるひといますか?

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/30 11:21:34

    かわいくみえてくる時がある。でもひどいね

    • 0
    • 13/05/28 17:35:51

    久々に拝見したのですがあの勘違いデブスどうにかなりませんか…
    親はいったい何してるのだろう…

    • 1
    • 13/05/06 13:15:29

    >>270 まじで言ってんの!?目大丈夫!?これが可愛い方だとか嘘だろ!?
    blog見てきたけどまじキモイしデブだし性格悪い女だったよ。

    • 1
    • 13/05/03 21:07:31

    なんで古トピ上げてるの?w
    見たことあるけど、可愛いほうだよ。ツルツルのアソコ可愛いわっ

    • 1
    • 13/05/03 20:19:14

    あげ

    • 0
    • 12/09/28 11:33:47

    デブスww未成年じゃなさそう

    • 0
    • 12/09/23 10:47:26

    イタすぎ…

    • 1
    • 12/09/18 12:08:55

    ここで見て気になって見ちゃった…
    なにこの子?大丈夫なのか?
    際どいコスプレかと思ったら、おいおい…
    丸見えですやん!
    しかもツルツルですやん!!
    いや~オバチャンはビックリしちゃったよ…

    • 0
    • 12/09/16 10:15:11

    >>262
    ありがとうございます!見れた。
    やばい。気持ち悪くなった(T_T)

    • 0
    • 12/09/14 17:44:48

    >>260チンミニすぎて笑った(笑)

    • 0
    • 12/09/14 08:00:35

    撮影会って書いてあるけど、カメラマンは複数なのかな?いくらもらってるんだろう。その稼ぎでコスプレ衣装を買ってるのかな?顔だして平気なのかな。本当に10代なのか?家庭環境はどうだったのか?

    ハテナだらけだわ(・_・?)

    • 1
    • 12/09/12 21:10:29

    >>261 >>4 みて検索かけたらみれるよ

    • 0
    • 12/09/10 18:36:14

    >>260
    どやってみるの?
    美留喜 コスプレでぐぐっても見れない

    • 0
    • 12/09/10 01:03:46

    久々覗いたらミニチンをフ○ラしてたww
    やっぱカメラマンとヤリながらの撮影だったか。
    しかし撮影料払ってヤラせるってかなり損してない?

    • 0
    • 259
    • ノーパン、ノーブラ大好き
    • 12/09/02 15:43:15

    私も写真載せたいです。

    • 0
    • 258

    ぴよぴよ

    • 12/09/01 00:20:18

    私は2ちゃんとかじゃなくて「美留喜 コスプレ」にしたらブログ出てきたよ-

    • 0
    • 12/08/31 23:08:44

    どうやったら見れますか?2ちゃん○る?

    • 0
    • 255
    • カリスマさんの
    • 12/08/31 14:05:58

    お友達?共通点はオまたスタンプだからね♪

    • 0
    • 12/08/31 13:59:38

    世の中にはデ ブ専て男性がいるんだもの(みつを)

    • 0
    • 12/08/31 13:54:58

    興味本意でブログ見に行ったら吐き気もよおした。たすけて。

    • 0
    • 252
    • ググって見てきた
    • 12/08/31 13:29:52

    くっきんぐあいどる美瑠喜ん クレオパトラ?みたいな格好してたり凄い人だなぁ~

    • 0
    • 12/08/31 13:27:53

    >>238
    ここにいる豚ママたちに謝ろう…。えろいから立つんだろうよ(´・ω・`)

    • 0
    • 12/08/31 12:43:07

    これで処女だったらすげ~な

    • 0
    • 12/08/31 11:03:57

    お兄さんが結婚したみたいだけど、こんな妹がいたら恥ずかしいよね。

    • 0
    • 12/08/31 10:27:10

    >>243変態かも

    • 0
    • 12/08/31 10:09:10

    ほほほい

    • 0
    • 12/08/31 10:08:22

    ほほい

    • 0
    • 12/08/31 10:07:44

    ほい

    • 0
    • 12/08/31 10:00:53

    >>242
    男の人、普通そうに見えるけどね。
    逃げてー!!!

    • 0
    • 12/08/31 09:58:55

    >>238
    18歳だから高校は卒業してるのかな?
    私はカメラマンからお金もらって生計たててるのかと思ったけど逆に払ってるって書いてる人もいるね。
    触ってくる人とか、セクハラ発言は最悪みたいに書いてたし(触られてる写真もあったけど)
    自分一人で露出して撮られて興奮するって性癖がなのかな?おもちゃ使ってても全然気持ちよさそうに見えないし、淡々と撮影は行われてるのか…本当に未知の世界。

    こんなにも気になる私も変態かな(笑)
    あの子がどんなつもりであぁ言う事してるのかが一番気になる。

    • 0
    • 12/08/31 09:56:26

    この男性を狙ってるみたい。彼氏になる予定(笑)

    • 1
    • 12/08/31 09:50:37

    画像ランキングが埋め尽くされてる!
    みんな何気に下カテ…いや、みるたんに釘付けだね(笑)

    • 0
    • 12/08/31 09:03:21

    なんか…慣れてきたらたまに可愛く見える。

    自信がすごいし、あの強さが少し羨ましくも感じる。

    性器丸出しが衝撃だった。ビラなくて羨ましい。

    • 0
    • 12/08/31 08:35:15

    >>213
    なんか可愛く見えてきた

    • 0
    • 12/08/31 07:20:14

    この人、カメラマン!?撮影者!?とやってるのかな?
    精子らしきものがついてたりするよね?
    しかも、どんなに豚さんでも目の前であんなことされたら、豚愛好家は反応したりするよね?
    あれは仕事?趣味?
    本当に理解不能

    • 0
    • 12/08/31 07:20:13

    みる豚の母親はブクブク太った娘も『可愛い』と言っているのを当人は真に受け、2ち●んで叩かれても『可愛いワテクシをデブスが妬んでるw』とか言い出す始末。
    24も何度かされてる?がブログのサーバーが海外の物だから何とかでタイーホに至らず。
    去年は学校にも報告してる人がいた。
    長々スマソ。

    • 0
    • 12/08/31 06:05:41

    >>231
    たぶん昔の写真だと思うよ。
    昔、今より痩せてたみたいだからね。

    • 0
    • 12/08/31 05:11:25

    >>157
    24したの?

    • 0
    • 12/08/31 05:10:28

    >>152
    じゃあいつか捕まるね。

    • 0
    • 12/08/31 04:55:00

    >>230
    無表情は、表情出ると顔の歪みが酷いから。もとデブだけど、カメラ上手し!
    みるたんってすんごいストレスたまってそう。
    この親生きてるのかな。。。

    • 0
    • 12/08/31 03:19:21

    >>220
    えっ?!こんなことまでして、お金払ってるの?貰ってるんじゃなくて?

    • 0
    • 12/08/31 03:18:00

    >>227
    あの太さでこれは無理でしょ。修正じゃないの?

    • 0
    • 12/08/30 23:28:58

    >>224
    私もみてきた。衝撃だね…。
    文章読むとこだわり(笑)があるみたいだけど、カメラマンは本当に撮ってるだけなのかな?

    お尻丸出しなのに無表情が妙に笑えて…どんなつもりなんだろ(>_<)

    • 0
    • 12/08/30 23:05:04

    >>227
    青木さやかみたい

    • 0
    • 12/08/30 22:55:57

    >>227
    え?細くない?
    私も可愛いと…ゴニョゴニョ
    今までとギャップがあるからだよ!

    • 0
    • 12/08/30 22:52:59

    これは可愛いと思っちゃった私はヤバイのか…

    • 0
    • 12/08/30 19:55:48

    この人じゃなくて
    AV女優になりたいだか、目指してるだかのナントカ愛花←アイカって漢字違うかも。
    この人もブログで脱いでたの見たよ。

    まだやってるのかなー。

    • 0
    • 12/08/30 16:14:05

    • 0
    • 12/08/30 14:36:36

    見てきた!!
    凄い衝撃丸見えだし下の方ばっかりだねぇ~肛○様好きなのかな??

    殆ど見たけど同じ様なのばっかで肛○様ばっかり気分悪くなったよ~
    彼女穴見せるの好きなんだね

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ